適当キングダム



LHカード考察「破壊の存在」

今回のEXはイラストが新規イラストレーターさんということを売りの一つにしているようなんですが、それなら8枚全部新規イラストで…ということにはならないんですかね…?
イラスト自体はバルフィラのクリーチャー、クリーチャーしてる感じとか好きなんですが、そのあたりのいつもの商売な感じにそろそろ飽きてきたというか…

カードリストはこちらから

本編は続きからどうぞ

つづきを表示


なんとか一息

気づくともう3月、今晩はというよりはお久しぶりでしょうか?
リアルの方で年度末ということでだいぶ切羽詰まっていたためネットの方を2週間ほど封印していたのですが、なんとか一区切りついたのでこれからぼちぼち復帰していくつもりです~
ニュースもざっと確認してきたのですが新EXパック発売やらひな祭りイベントやら思っていたよりもイベント盛りだくさんみたいですねー。
もはやどこに需要があるかはわからない新EX(もはや新ではない?)の考察で頭慣らししてからアリーナ突撃する予定です。

LH 2/8修正考察(ゴウエン・ファルカウ編)

いつもなら平日なところで休める普通の休日って個人的には結構好きなんですよね。
(最近はなんでも三連休になっちゃうんで^^;)
待ったりやった割にはそこまで内容に厚みはないですが修正考察の続きです。

修正に関してはこちら

本編は続きからどうぞ

つづきを表示

LH 2/8修正考察(リフェス・ローティア編)

あんまりプレイしてなかったせいかここ半年位は修正がすごいテンポであるような気がします。
去年もこんなでしたっけ?
今回はマイナス修正もあり、マイルドな環境になればなぁと少し期待。

カード修正のページはこちら
本編は続きからどうぞ

つづきを表示

LHカード考察「五大陸の英雄たち」

LHイクサーさんのブログをいろいろ見に行ってそれぞれの新EXの考察を眺めて、「自分はどう書いてたかな~」とブログを見直してみると…
…あれ、記事がない。
Σ( ̄口 ̄ハッ
下書き状態のまんまだったー><

ということで今更ながら新EX考察です~(泣)
カードリストはこちらから
本編は続きからどうぞ

つづきを表示

