FC2ブログ
 

適当キングダム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LH使用傾向(9/15~12/23)

またもや3ヶ月空き(汗)
毎日続けてアリーナに行くにはNGキャンペーンのようなものが自分には必要なのかも…としみじみ
6弾環境になる前に15戦、6弾追加後に35戦ほどです。

LHカード使用傾向
LHカード使用傾向(サポート編)

データをまとめていて、修正前は恐ろしいほどフェティスやエメーナが流行っていたんだなぁと実感
修正されてからこのデータには1回もカウントされていません。
その変わりに、神殿騎士や各種大型ユニットが台頭してきたという感じなのでしょうかね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。

凄いデータですね~。
アリーナに行ってない人でも最近の傾向が大体わかるんですね。

細かい感想では

ユニット編
やっぱり人気者:リヴァーレ15、水の精霊12、ラスアム10
意外と多かった:炎の巨岩兵7、グランヴェリオン5
涙が出てきた:シャーティア1、ミスティア1、ゲンシン2

サポート編
大体SP補充が占めてますね。聖なる光が多いのが気になります。

今はアリーナのファイルが多彩ですよね。
フェティスもたまに見ますよ~。

コパリ | URL | 2008年12月26日(Fri)03:46 [EDIT]


>コパリさん
こっちでは初めまして^^ そして、こんばんは~
データとしてはとっている期間が長すぎて意味が薄れてる感じがぷんぷんしますが、少しでも楽しんでいただけたり、参考になればということでルーティンワークでやってます。

確かに炎の巨石兵が多かったのは自分も意外でしたね。ボルバロンにはあまり出くわさなかったのに…
無課金、微課金の方がゴウエンの大型ユニットとして使っているということが何回かあったからかなぁーと

シャーティアは援護としての方が使われる印象ですね。本人では分解受けちゃいますし。ゲンシンはハンデスが流行ればもっと見るかなぁとも思うんですがバトラパック2という手が出しにくいパックに入っているのも見ない原因なのかも

HP100越えユニットは厳しいなど、制約の多かった前環境に比べていろいろなカードが舞台に上がることができるのはいいことだなぁとファイルを組みながらしみじみ感じてます。

適当王子 | URL | 2008年12月26日(Fri)20:25 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。