FC2ブログ
 

適当キングダム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利の2文字がが見えてこない

もう新弾環境になって50戦以上やりましたが未だにR1600が見えてきません><
こうも勝てないのは久しぶりでしょうか?
あまりにも勝てないので封印していたカサンドラも使ってみました。

…強い。やっぱりあの子の全般的な安定感は異常です。
カサンドラキラーとして1時期獰猛な二足竜をファイルに入れていた時期があったんですが、ヴェルベットが強かった時代に罰の穴を使うようなもんで対抗策のカードは対応力に欠けますね、基本。
和平交渉を修正するついでに何かしらの下方修正が欲しいような…

和平交渉といえば、実は新EXの三銃士ノゼとアリアドネも和平交渉対策カードなんだとか。いろんな方のブログ読んでたらそのようなことが書いてあって確かに言われてみればって感じがしますね。
そういったコンセプトでデザインされたカードならば少々もったいないなーと思うところもあります。
アリアドネはともかく三銃士ノゼはなかなかに面白そうな能力を持っているのに、そこを意識しすぎて汎用的な部分が恐ろしく削がれてしまっているように思います。
レベルの分しっかりとステータスを振って使いやすくすればレディ・アマリリスのような存在感のあるカードになれたのにと少し残念。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。