FC2ブログ
 

適当キングダム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状把握

日本の南の方ではもう桜が咲いているんですねー。
実家の方は旅行から帰ってきたら雪が降っていてなえました…

1週間ほどアルテイルにはノータッチの生活だったので今いろいろと確認しましたが…
LHの簡単強化パックが鬼のように強いですね><

強化パックAは神殿騎士用のパックということで3パック買いが基本となり、さらに神殿だけでは終盤の対応力に欠けるため、そこのギミックをつけたさなければならないので、初心者向けというよりはある程度フォル鯖で対戦をこなして神殿使ってみたい人向けといった感じでしょうか。
神殿は基本★2カード3枚ぞろえというなかなか課金ハードルの高いところもあったので400円×3でこの内容だったらなかなかではないでしょうか。

強化パックBは手札破壊を意識した内容となっていますが、狂信者と古い城の死霊という個人的優勢黒のスリートップの2つ(あとひとつはリヴァーレ)が入っている点がかなり高評価。
この2枚はベーシックのカードのため、パック買いしても3枚集まるまでのはなかなかに骨の折れるカードですからねぇ…
上級霊を使うためには不死成分が足りず(このカード自体はかなり優秀ですが)、ゴミを作るはなかなかに使いどころの難しい1枚。
星の怒りは3枚はいらないためその他の点は微妙ですが、上記の2枚をファイルに適当に入れるだけで結構ポテンシャルは上がるのでは…

強化パックCは山札破壊を意識したパック。
忍び寄る魔法剣士はあわてんぼうと組み合わせることを書かないと何で入っているのかがよく分かんないでおわる気が…
サージス辺りの必須パーツが入っていないためこのカードだけでファイルを組むことはできない所や1、多くても2枚あれば十分な聖なる光が入ってくるあたり4つの中では1番微妙なパックかと。
初期ファイルに突っ込むだけでは明らかに死にますからね><

強化パックDはコストパフォーマンスに優れたカードたちを集めた感じ。
初期ファイルに突っ込めば間違いなく強くなれると思います!
カサンドラ、戦闘兵が揃うのはかなりおいしいですね。
個人的には1押しです。

そういえばAL2の方でも新弾が出たのだとか。
早くストーリー把握のためにブルジョアやんないかなぁ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。